1. TOPページ
  2. 株主優待ブログ
  3. 2017年
  4. パーク24から優待品として、駐車場サービス券が届きました!

パーク24から優待品として、駐車場サービス券が届きました!

投稿:2017/02/16 

パーク24の株主優待

権利確定月や利回りなどの詳細はこちら

パーク24は、全国15,000か所以上で駐車場「Times」を運営している駐車場業界のリーディングカンパニーです。

パーク24の株主優待はどんなものでしょうか。優待内容や業績についてまとめました♪

パーク24の株主優待品の内容(2017年2月現在)

パーク24の優待は、駐車場サービス券(1枚200円相当)です。100株保有で10枚(2,000円相当)がもらえます。

「Times」は全国展開をしているので、使う場所には困らず、日常的に車を利用する人にとって使い勝手のいい優待ですね。大きなランドマークの近くにあることも多く、旅行のときにも活躍してくれそうです♪

また、この駐車場サービス券は東京にあるスパ施設「タイムズ スパ・レスタ」でも使えます。あまり駐車をする機会のない人は、こちらで使うと有意義な優待券の利用ができますね^^

そのほか、「タイムズカーレンタル」で車を借りるときにも利用ができます。まさに「車といえばパーク24」といった優待内容ですね。これらの優待券をかしこく使って、移動をお得にしましょう。

パーク24について

パーク24はが運営する駐車場「Times」は、イエローでインパクトのある看板なので、誰もが一度は見たことがあるのではないでしょうか。

駐車場事業のほかには「レンタカー事業」や「カーシェアリング事業」など、車に関連する事業を専門としています。 カーシェアリングのサービス形態が世間に認知されてきたこともあり、業績は好調に推移しているようです。

パーク24の権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→パーク24の【最新の株価】はこちら

ページ上部へ移動