1. TOPページ
  2. 株主優待ブログ
  3. 2017年
  4. KeePer技研から優待品として、優待割引券が届きました!

KeePer技研から優待品として、優待割引券が届きました!

投稿:2017/11/29 

KeePer技研の株主優待

権利確定月や利回りなどの詳細はこちら

KeePer技研は、KeePer技研は、カーコーティング材料の製造卸とサービス店舗を展開している会社です。

KeePer技研の株主優待はどんなものでしょうか。優待内容や業績についてまとめました♪

KeePer技研の株主優待品の内容(2017年11月現在)

KeePer技研の優待は自社店舗で使える割引券です。

100株保有で20%割引、1,000株保有で25%割引、2,000株保有で30%割引、10,000株保有で37%割引が受けられます。

この割引券があれば、全国にあるKeePer LABO(キーパーラボ)でカーコーティングなどのサービスを割引してもらえます。カーコーティングはおよそ16,000円~96,000円と少し高めの値段設定なので、割引券を使えばおトクに車をきれいにすることができます。

コーティング技術はとても高く、愛車をいつまでもきれいに保つことができると評判です。この機会に、ぜひカーコーティングをしてみてはいかがでしょうか♪

また、KeePer LABOが近くにない人向けに、割引券をQUOカードに変更することもできます^^

KeePer技研について

KeePer技研は、車の塗装の上に特殊な素材を塗り、数年間メンテナンスしなくても車体そのものに傷が付かないように守ってくれる「ダイヤモンドキーパー」が好評を集めています。

現在は自家用車のみにコーティングをしていますが、将来的には企業が保有する車・バス・タクシー・電車・航空機などにも応用されるかもしれません。これからどのようなものをコーティングしていくのか、注目の会社です。

業績を見ると、売上高・営業利益・純利益のいずれも右肩上がりに成長しています。背景には、KeePer技研のサービス店舗が毎年順調に増えていること、カーコーティング材料の卸先が毎年順調に増えていることがあります。今後も積極的に出店を進めるようなので、まだまだ業績が伸びていきそうです。

KeePer技研の権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→KeePer技研の【最新の株価】はこちら

ページ上部へ移動