1. TOPページ
  2. 株主優待ブログ
  3. 2017年
  4. ゴルフダイジェスト・オンラインから優待品として、「GDOゴルフ場予約」で使える優待クーポン券が届きました!

ゴルフダイジェスト・オンラインから優待品として、「GDOゴルフ場予約」で使える優待クーポン券が届きました!

投稿:2017/03/09 

ゴルフダイジェスト・オンラインの株主優待

権利確定月や利回りなどの詳細はこちら

ゴルフダイジェスト・オンラインは、Webサイト上でのゴルフ関連記事の掲載をはじめ、ゴルフ場の予約・ゴルフ用品の販売などをおこなっている会社です。

ゴルフダイジェスト・オンラインの株主優待はどんなものでしょうか。優待内容や業績についてまとめました♪

ゴルフダイジェスト・オンラインの株主優待品の内容(2017年3月現在)

ゴルフダイジェスト・オンラインの優待は、下記の内容となっています。

  • ・ゴルフショップのクーポン券…2,000円相当
  • ・予約サイトのクーポン券…1,000円相当×2枚

1年に2回優待が届くので、100株保有でも合計8,000円相当のクーポン券がもらえることになります。また500株以上の株式保有で、もらえる優待品がグレードアップしますので、ゴルファーにはうれしい優待ですね^^

クーポン券の利用方法は、Webサイト上での決済時や予約時にクーポンコードを入力する形式となっています。

また、クーポン券の有効期限ですが、「GDOゴルフショップ」・「GDOゴルフ場予約」のどちらとも、クーポン券の到着日から2017年7月31日までの予約・注文となっていました。使い忘れがないようご注意ください。

ゴルフダイジェスト・オンラインについて

ゴルフダイジェスト・オンラインが運営する予約サイトは、色々な条件で検索することができ、ユーザーには高評価のようです。予約できるプランには期間限定のお得なキャンペーンもあって、日本中のゴルファー達の強い味方となっています。

経営面では売上高・営業利益ともに順調な伸びを見せていて、今後はスマートフォン向けサービスの強化に注力していくようです。

今後のゴルフの人気や注目度について気になるところですが、個人的には上向いていくのではと思っています。

その理由として2016年に開かれたリオオリンピックで、正式種目としてゴルフが復活したことがあります。次回のオリンピックは東京での開催ということもあり、ゴルフの人気や注目度が集まるのでは…と思っています。

また、東京オリンピック開催に向けて、交通網の整備が首都圏を中心としておこなわれます。これによって交通の便がよくなり、今までよりゴルフ場に通いやすくなる点も見逃せません。

ゴルフ場まで距離があり、行くのをためらっていた層も取り込めるようになるので、ゴルフ場の予約サービスを生業とする同社の業績も右肩上がりになりそうですね。

ゴルフダイジェスト・オンラインの権利確定日や優待回数など、さらに詳しい優待情報は個別の優待紹介ページを参考にしてください。

→ゴルフダイジェスト・オンラインの【最新の株価】はこちら

ページ上部へ移動